· 

イベント準備DAY③

今月3回目のイベント準備DAYです!

 

10時スタート、17時終了

一日がなんでこんなに短いのー?と思うくらい

準備の時間はあっという間に終わります。

 

あっという間だけど

しっかりやるべきことが着実にこなされています。

 

ひとりでは絶対にできないことも

みんなと一緒ならやっていける

みんなのチカラってすごいな!と

ひしひしと実感しています。

 

さて、ちょうど1か月後になりました!

≪服活イベント≫あなたと服は両想い⁉

 

イベントでは大規模な

『お洋服の寄付交換会』を行います。

皆さん、おうちに綺麗だけど

もう着ていないお洋服ありませんか?

もしあったら、会場にお持ちくださいね!

 

たくさんの方にご参加いただきたいです。

会場でお待ちしています♡