· 

夏休み企画!親子で参加「楽しいお片づけ講座」開催しました

今年で3回目になる親子で参加

「楽しいお片づけ講座」を開催しました!

 

今年は午前のみの開催で限定5組の

親子の方にご参加いただきました。

 

子どもさん対象…と思いきや

お母様方にもしっかり学んでいただける

内容となっています。

 

学ぶだけでなく

体感することで

より学びが深くなります。

 

最初、緊張の面持ちで

会場に入ってこられた子どもさんたちも

講座が始まると

「ハイ!」と手を上げてくれるほど

積極的に参加してくれました♪

 

お道具箱のお片づけは

時間が足りないくらい集中して

試行錯誤しながら

つくり上げてくれました。

 

帰る時に

「今日、ここに来てよかったわ!」と

言ってくれた女の子♡

 

本日もまた、

お片づけ上手さんが増えました。

 

来年も親子講座開催します。

ご興味のある方はご参加ください。