Vol.4『子ども服と絵本の寄付・交換会』開催しました

第4回目になる『子ども服と絵本の寄付・交換会』

開催しました!

 

少しづつ、寄付交換会が浸透してきて

開催を知ったお友達や整理収納アドバイザーから

事前にお洋服をお預かりもしました。

 

ブログや声掛け、チラシを見たと

足を運んでくださった方々

ありがとうございました。

 

生後もうすぐ3か月になるママさん。

いただいたお洋服がすでに小さくって…と

お洋服をお持ちくださいました。

気に入ったお洋服と絵本に出会われ

そちらをお持ち帰りいただきました。

 

来てくださった方の中に

思い出のあるお洋服をお持ちくださった方がいました。

「思い出があり、お気に入りだったからこそ

捨てたり売ったりができなくって

こちらで気に入った方に使ってもらえたら…

と思い、持ってきました!」

と仰っていました。

 

大切に着て、管理されていたからこそ

手放せなかったお洋服を

次に大切に着ていただける方に繋ぐ寄付交換会です。

 

寄付交換会に来ていただいた皆さま

ありがとうございました♡

 

 

次回の開催は明石ではなく、西明石になります。

【開催日時】

9月21日(土)10:00~12:00

【場所】

コミュニティカフェmama'sキッチンnono

明石市小久保6-4-6グランメゾンアニー1F

 

お気軽にお越しください♪

お待ちしています。