· 

フリーヘルプへ寄付してきました!

3月のエコベのイベント

『子ども服と絵本の寄付・交換会』に持ってきていただいた

子ども服を、エコベのみんなで

フリーヘルプへ寄付に行きました!

 

寄付したお洋服はこちらの店舗で売られます。

その売り上げが、

様々な支援事業へ寄付金として渡されています。

 

今まで数回、

フリーヘルプへ寄付させていただいています。

 

皆さんからお預かりした大切なお洋服が

必要とされている

誰かの為に活かされるのであれば

とても嬉しいですね。

 

フリーヘルプの店舗は東加古川と長田です。

どちらの店内もとてもきれいです。

お洋服の陳列も探しやすく工夫がされています。

 

長田は駐車場がちょっと遠いですが

東加古川は店舗の前に駐車できます。

 

この春、衣類の見直しをして

まだまだ着られるけれど

手放す衣類がある方は

お近くの店舗にお気軽にお持ちください。