· 

手放すモノを次の方へつなぎたい!

衣類の整理収納作業をさせていただいた2人のお客様より、
FREE HELPへの寄付をして欲しいと衣類をお預かりしました。
整理作業の中で「これはもう着ないけれど、きれいなの寄付で!」
「これは結構着たので、処分します!」と
使う方に喜んでいただける綺麗なお洋服だけを選別していただきました。
車の後ろは寄付いただいた衣類でいっぱいになりました。
早速、FREE HELP長田店へ持ち込みました。
衣類の量が多かったので、店内に運ぶのに台車をお借りして
お店の方にもお手伝いいただきました。
誰かのお役に立てるのならと、寄付をしてくださったお客様。
お客様の想いと衣類は、ちゃんとお届けしました!
衣替えの季節です。
着ないけれど、まだまだ綺麗なお洋服があるのなら
是非、FREE HELPをご活用ください。